2018年07月22日

始まりました‼ガナーブログ

えー、以前はガナーブログあったようですがこの度、新規でブログ開設となりました。今後も月2回の定例会の内容やイベントなどガンガンあげていきますので皆さまどうかよろしくお願いします。ガナーはメンバー募集中フリーの方の参加も大歓迎です。現在はナイトゲームメイン❗毎日暑いので熱中症に気を付けましょう。また災害に逢われた方々、本当に大変だと思います。心よりお見舞い申し上げます。





Posted by タマシマックス at 06:43│Comments(2)
この記事へのコメント
一般人撃ったんすか?やばくないすか?
Posted by 一般人 at 2018年07月29日 17:15
コメントありがとうございます。一般人には決して撃ちませんし銃口もゲーム以外では人に向ける事はルールとしてアウトです。ガナーでは大人が楽しむを前提にきちんとしたルールがあり皆さん守って頂いております。世間では動物や一般人にエアガンを撃つ連中がおりますがガナーメンバーは絶対許しませんしあり得ません。楽しくゲームしてますよ
Posted by タマシマックスタマシマックス at 2018年07月30日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。